グレーな色

私は一つのことに集中するとほかの事を同じような熱量でこなすことができない性格である。今、二足の草鞋を履いている現状がとっても重荷に感じる。だからといってどちらも私の生きていく為の仕事なのだから手を抜くことができないのだ。

自分自身をコントロールするのがまだまだ下手だ。

もう9月にはリサイタル…あっと言う間にやってくる。あと1ヶ月少ししかない。

気持ちは晴れない。グレーで曖昧な色が一面に広がっていて、いつになったら清々しい青空が見えるのか全く見当もつかない。

でも唯一、今のこんな私を少し前向きにさせてくれようとしたのがこども病院での演奏の話に進展があったということだ。

どこに求められるよりも、chestのことで私を必要としてくれる人がいることがなによりも嬉しいし励みになる。

関連記事

新しい私になりたい私

今日も日付けは変わってしまいましたがちゃんとブログをカキカキ♪ この長〜い髪の毛とは何年のお付き合いかしら。私は茶髪は似合わないので大学生卒業してからはずっと黒髪✨これでも一応髪の毛は大切にしててメンテもしてるつもり♥️ […]

私の好物❤️

私はカラァーイのもに目がありません(笑) 唐辛子の辛さ🌶はどんなに最強でもいける口です(笑) 御影にある四川さんの麻婆豆腐は唐辛子だけではなく山椒もビリビリ効いていてとーっても美味しいです!! 超刺激的✨ […]

私は私

私に今できることはなにかを考えた結果これしかない、と思い、人生初めてお百度参りをしてきました。病気の効能でとっても有名なこちらの東大阪にある石切神社は日曜日ということもあり沢山の方がお百度参りをされていました。 無心にな […]