人生2度目のリサイタル

9月21日、2018年最大のイベントでもありました、立川正美 サクソフォン ソロ リサイタルを無事終演を致しました♪

皆様、本当にありがとうございました!

予想以上の沢山のお客様にご来場頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回得たものはいつもの観点とはまた別のものでした。

いつもコンサートに足を運んで下さるファンの方、SNSを通じて出会い今回初めてお越し頂いたお客様、神戸新聞の記事を見てお電話でご予約頂いたお客様などなど様々な形で沢山の人と出会い繋がっています。

そのことをなによりも一番大切にしていきたいと思いますし、またどんなに沢山ファンの方が増えたとしても私は一人一人お名前とお顔がわかるようにしたい、そんな演奏家で在りたいと改めて思いました。

記憶力の良さは私の取り柄の一つでもあります♪それを活かしてもっと自分のなりたい演奏家に近づけるよう前進していきたいと思います。

 

関連記事

もうすぐ吹奏楽コンクール 神戸市地区大会です♪

  今日は神戸市内の中学校にコンクール地区大会前最後のレッスンに行ってきました♪ 何件か学校行かせてもらってるけど、学校によってカラーが違うから面白い。どこの学校も県大会に進めるといいなぁ❤️ 「やらないといけ […]

秋は秋桜

今日は加古川の志方町にあるコスモス畑にきました🌸2年前に行った滋賀県のコスモス畑程広くはなかったけど綺麗に咲いていました♪でも台風の影響を受けたのでしょうか、少し疎らだったかなぁ。写真をセンス良く撮るのって本当に難しい。 […]

運命

人の運命っていつから決まっているのでしょうか。生まれた時から?それとも歳を重ねることに運命は変化していくの? そんなことを考える今日この頃です。 でも私は生まれた時から人の運命って決まってると思っています。 人生の中で出 […]