私の大切なもの

私の大切なもの。

それはいろいろあります、例えば私の天使ワンコたち、両親、それに今の私を一番理解して支えてくれる人たち。

私はその人たちにしてもらってるばかりで、なにか返せているのかなって時々不安になります。

その人たちが悲しい時、辛い時、苦しい時、私もその人の為になにかしたい。

お互い、楽しい時にそばにいるのはとっても簡単なこと。でも苦しい時にそばに寄り添うことってそう簡単にできることじゃない。

物理的に寄り添うことができなくても気持ちで寄り添うこともできると思う。

私は、人を想う気持ちをなによりも大切にしていきたいと思っています。

こうした気持ちもチェストの活動を通じて私が成長したところなのかもしれません。

人を思いやることってとっても素晴らしいことだと私は思います。

 

 

関連記事

秋は秋桜

今日は加古川の志方町にあるコスモス畑にきました🌸2年前に行った滋賀県のコスモス畑程広くはなかったけど綺麗に咲いていました♪でも台風の影響を受けたのでしょうか、少し疎らだったかなぁ。写真をセンス良く撮るのって本当に難しい。 […]

一日OFF!!

  リサイタルが終わり、久しぶりの一日オフを満喫しました♪ 母と創作フレンチ 新月さんでランチを頂きました。 黒トリュフ入りのアイスクリームはやっぱり病みつきになる味(笑)その他のお料理ももちろん美味しく頂きま […]

嬉しい報告が♡

皆さん、こんばんは! 今日の夜中にも台風が近づきそうですね… 大きな被害が出ませんように… さてさて、今日は嬉しいことがありました(^^)今日は吹奏楽コンクールの神戸地区大会 中学校のS部門がありました。レッスンで伺って […]