私の大切なもの

私の大切なもの。

それはいろいろあります、例えば私の天使ワンコたち、両親、それに今の私を一番理解して支えてくれる人たち。

私はその人たちにしてもらってるばかりで、なにか返せているのかなって時々不安になります。

その人たちが悲しい時、辛い時、苦しい時、私もその人の為になにかしたい。

お互い、楽しい時にそばにいるのはとっても簡単なこと。でも苦しい時にそばに寄り添うことってそう簡単にできることじゃない。

物理的に寄り添うことができなくても気持ちで寄り添うこともできると思う。

私は、人を想う気持ちをなによりも大切にしていきたいと思っています。

こうした気持ちもチェストの活動を通じて私が成長したところなのかもしれません。

人を思いやることってとっても素晴らしいことだと私は思います。

 

 

関連記事

2020.3.13.(Fri.) “Saxophone&Piano Duo LIVE ~早春賦”@Walzer(大阪・福島)

みなさん、こんにちは! 3月13日(金)に大阪市福島区にあります、ワルツァさんで初の出演になります😊 以前から気になっていたワルツァさん、とっても素敵なお店で今から楽しみ💓 そしてお久しぶりにピアニストの安達萌さんとご一 […]

私の親友

  皆さん、この三連休は充実した時間を過ごされましたか?♪ 私は今日から大学時代からの親友、みなさんにもお馴染みのなっちゃんと淡路島へ旅行に来ています☀️ホテルのすぐ前が砂浜になっていて、とっても素敵な場所❤️ […]