私の大切なもの

私の大切なもの。

それはいろいろあります、例えば私の天使ワンコたち、両親、それに今の私を一番理解して支えてくれる人たち。

私はその人たちにしてもらってるばかりで、なにか返せているのかなって時々不安になります。

その人たちが悲しい時、辛い時、苦しい時、私もその人の為になにかしたい。

お互い、楽しい時にそばにいるのはとっても簡単なこと。でも苦しい時にそばに寄り添うことってそう簡単にできることじゃない。

物理的に寄り添うことができなくても気持ちで寄り添うこともできると思う。

私は、人を想う気持ちをなによりも大切にしていきたいと思っています。

こうした気持ちもチェストの活動を通じて私が成長したところなのかもしれません。

人を思いやることってとっても素晴らしいことだと私は思います。

 

 

関連記事

糖質制限

皆さん、こんばんは! 今日は更新が遅くなってしまった💦 今やっとベットに横になりながらリラックスモードです。 まだまだ更新作業に慣れていないのでうまく写真が添付できなくて今日は断念(笑) 糖質制限を約2ヶ […]

★★★MASAMI OFFICIAL FAN CLUB「M」新規会員募集のお知らせ★★★

皆さまへ サクソフォン奏者・立川正美オフィシャル・ファンクラブ「M」事務局のイマモトです。 おかげさまで約1年前に会を立ち上げて以来、数多くの立川正美ファンの方々にご入会いただきました。 2019年も立川正美はソロ、デュ […]

今年もあと、

  今年も残すところあと3ヶ月を切りました。 今年は特にあっという間に秋まできたような気がします。 この写真は今年の4月21日の誕生日の時のです✨来年の4月にはいよいよきました30代!!突入です(笑) いい幕開 […]