私は私

私に今できることはなにかを考えた結果これしかない、と思い、人生初めてお百度参りをしてきました。病気の効能でとっても有名なこちらの東大阪にある石切神社は日曜日ということもあり沢山の方がお百度参りをされていました。

無心になり一つのことを想い、願いました。靴擦れの痛みは少し気になりましたが無心になって他のことは考えない1時間20分となりました。

どうかこの願いが届きますように…

最近、風邪が長引いて体調も優れず、おまけに心も弱くなっていて塞ぎ気味でしたが、今日のお参りを機になんとなく気持ちが前に向いたような気がします。「私は人に優しくしているつもりで実はとっても自己中心的で、冷たい人間なんだろうか…」ととても悩みました。でも、私は私!なんだから自分の思うようにこれからも行動し、そして時には謙虚に生きていこうと自分自身と約束しました。人に勘違いされたっていい、どう思われようがきっと大丈夫。私のことをちゃんと見てくれていたらきっと私という人間が伝わるはずだから。

ここのところ色んなことが重なり起こっていて落ち込んだりもするけれど私には応援してくださるファンの方もいる、同じ音楽の道を歩いているかけがえのない友達もいる。身近で支えてくれる人もいる。

だからこのまま頑張れる!

関連記事

★★★MASAMI OFFICIAL FAN CLUB「M」新規会員募集のお知らせ★★★

皆さまへ サクソフォン奏者・立川正美オフィシャル・ファンクラブ「M」事務局のイマモトです。 おかげさまで約1年前に会を立ち上げて以来、数多くの立川正美ファンの方々にご入会いただきました。 2019年も立川正美はソロ、デュ […]