明日…

人には心を許せて自分が自分らしくいられる相手っていると思います。

それが友達なのか、家族なのか、兄妹なのか、恋人なのか、またはパートナーなのかは人それぞれです。

私にもそういった素の自分でいられる人がいます。明日はその人が手術を受けます。とっても大事な日。

とっても残念で悲しいことに私にできることなんてなーんにもない。ただただ無事に手術が終わるのを祈ることしかできません。

今は明日の手術の成功と、一日も早くまた元気な生活がおくれますように…

また、その人の幸せをただただ祈ります。

 

最後に皆様にとっても明日という1日が幸福な日となりますように…

関連記事

秋は秋桜

今日は加古川の志方町にあるコスモス畑にきました🌸2年前に行った滋賀県のコスモス畑程広くはなかったけど綺麗に咲いていました♪でも台風の影響を受けたのでしょうか、少し疎らだったかなぁ。写真をセンス良く撮るのって本当に難しい。 […]

2020.3.13.(Fri.) “Saxophone&Piano Duo LIVE ~早春賦”@Walzer(大阪・福島)

みなさん、こんにちは! 3月13日(金)に大阪市福島区にあります、ワルツァさんで初の出演になります😊 以前から気になっていたワルツァさん、とっても素敵なお店で今から楽しみ💓 そしてお久しぶりにピアニストの安達萌さんとご一 […]